1: ななしさん 2020/01/22(水) 15:20:33.025
日本にやってくる外国人は母国では変なやつ扱いの人達ばっかりだったorz

3: ななしさん 2020/01/22(水) 15:21:22.609
世界に誇れる文化だよ?

6: ななしさん 2020/01/22(水) 15:22:33.689
東京五輪の宣伝?動画がアニメキャラだらけだったじゃん

8: ななしさん 2020/01/22(水) 15:25:24.312
どこらへんが悲報なのそれ

9: ななしさん 2020/01/22(水) 15:26:43.591
>>8
アニメが好きな人達=それぞれの国では「変なやつ枠」の人達でしかない
と言う事
日本でもアニメ好きなんて変な奴らばっかりだろ

16: ななしさん 2020/01/22(水) 15:30:33.321
クールジャパンって皮肉だろ

21: ななしさん 2020/01/22(水) 15:32:32.318
前にYoutubeで日本のオタク文化好きだっていうといじめられるって外人いたな
世界的にそういう扱い受けるんだなあw

29: ななしさん 2020/01/22(水) 15:39:28.653
変とは?何がダメなんだ?

34: ななしさん 2020/01/22(水) 15:46:54.433
日本がというより白人にとってアジア人は見下す対象だからな
下に見てる奴の文化にかぶれる奴なんて変人扱いに決まってるじゃん

36: ななしさん 2020/01/22(水) 15:49:38.439
メドベージェワは変なやつだったのかまぁそうかもしれない

43: ななしさん 2020/01/22(水) 16:53:36.946
わざわざ日本語学んでるやつはオタクかなと思う

44: ななしさん 2020/01/22(水) 16:53:47.657
普通にコンビニ飯とか動物公園とか配信してる人いっぱいいるけど
どこの世界線の話だよ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579674033/